草庵

【燗酒おやぢの隠処】まっとうな酒は燗でさらにうまくなり ボロな酒は燗で化けの皮が剥がれる −日々是燗酒−

Category

凡愚な日々

お礼

先ずは、急、かつ長らく休みをいただき、ご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫… Continue Reading →

諸行無常

    人は空へ消えるのか、はたまた地に還るのか 午前11時35分、父死す

自戒

    − 不動如山 − 動かざること山の如しもいいけれども、じっとしていた所で… Continue Reading →

夏の終わりに

Have a nice day !       「復興の狼煙」ポスタープロジェク… Continue Reading →

暑中お見舞い申しあげます

「馬鹿は風邪を引かない」と高を括っておりましたものの、先週来、鼻水と咳に悩まされ… Continue Reading →

選ぶのはあなた

先日も書いたものの、相も変わらず配慮・自粛のオンパレード!! 中でもこの正副都知… Continue Reading →

過剰反応では?

昨日も書きましたけれど、来月開催される予定だった我が地元のイベントも中止決定。 … Continue Reading →

歳末たすけあい

年末恒例『貧乏酒屋たすけあい運動』絶賛実施中!! っていうか、一方的おたすけ請願… Continue Reading →

死んだふり

いくら何でもゼロはまずかろう…ってことで、写真でも。 あちこちで噂に… Continue Reading →

冷や卸し考

【Twitterでいただいた問い掛けに対して、自分なりに日頃から思っていることを… Continue Reading →

© 2017 草庵 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑

Top