あ、ま・ぜらさんが写っていない。orz
後から来られた方々も漏れていますけど、お許しを。
すごい本棚だ~。 反対側の写真コーナー?!もステキです。 黒の壁も、こうやって飾ると良いものですね。。。 あ、、ま・ぜらさんが(笑)
To まき子さん ここは元酒屋さんだったところで、普段は古本や雑貨を売っているのですが、 レンタルスペースとしても使わせてもらえるので、どぶレンジャー総帥ご来訪の際に開かれた “飲むごはんの会” の会場にもなったところです。 ですから、テーブルに見えるのはいつもは商品が並んでいる陳列台♪ (笑)
ま・ぜらさん、鍋の製作に忙しかった時だったのかも。(汗)
写真写りも良くないし、ちょうどいいですw
当日はお手伝いありがとうございました。
To ま・ぜらさん ↑にも書いたけど、たぶん鍋を調理中に撮ってしまったんですね。ごめんなさい!!
こちらこそ、楽しい会のお手伝いができて良かったです。またやりましょ♪
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
すごい本棚だ~。
反対側の写真コーナー?!もステキです。
黒の壁も、こうやって飾ると良いものですね。。。
あ、、ま・ぜらさんが(笑)
To まき子さん
ここは元酒屋さんだったところで、普段は古本や雑貨を売っているのですが、
レンタルスペースとしても使わせてもらえるので、どぶレンジャー総帥ご来訪の際に開かれた
“飲むごはんの会” の会場にもなったところです。
ですから、テーブルに見えるのはいつもは商品が並んでいる陳列台♪ (笑)
ま・ぜらさん、鍋の製作に忙しかった時だったのかも。(汗)
写真写りも良くないし、ちょうどいいですw
当日はお手伝いありがとうございました。
To ま・ぜらさん
↑にも書いたけど、たぶん鍋を調理中に撮ってしまったんですね。ごめんなさい!!
こちらこそ、楽しい会のお手伝いができて良かったです。またやりましょ♪