草庵

【燗酒おやぢの隠処】まっとうな酒は燗でさらにうまくなり ボロな酒は燗で化けの皮が剥がれる −日々是燗酒−

頼まれ仕事

「小さなラジオは音が耳障りで…」という老女の依頼で…   パナソニック FM/A… Continue Reading →

Emergency Call

トナー切れ!!! ■京セラ KM-1650用海外向純正トナー輸入品 TK-412… Continue Reading →

思い出の食、捜します

このタイトルに『それ、鴨川食堂やろ!?』ってツッコミを入れたくなった人は、NHK… Continue Reading →

5×5

  「4マスずつだと思ってたら、5マスずつだったので急遽品数を増やす羽目に…」 … Continue Reading →

2年2か月ぶり

中之島・今町はしばらくいいか…てな気分でしたから、古の日本映画の手描き看板やポス… Continue Reading →

ご新規♪

ご近所のパン屋さんをご紹介いただいたので、ついでにこちらへも。 味噌がオススメの… Continue Reading →

インクジェット・プリンタⅡ

浮気してブラザーにしようと思っていたところへNな方からご忠告があり、レビューをい… Continue Reading →

インクジェット・プリンタ

仕様がなしに使っていたインクジェット・プリンタの用紙端で色がずれる不調にしばらく… Continue Reading →

原点回帰?

久々に伺ったら…「あれぇ〜、前から名入れの丼だったけ!?」  それに何だかスープ… Continue Reading →

年明けの便り2016

恒例となった木曾の佐藤阡朗さんの51回目となる『たらの芽通信』を拝借いたしまする… Continue Reading →

« Older posts

© 2016 草庵 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑

Top